Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE キッチングッズ

2021.07.27

おしゃれで使いやすい!フライングタイガーのプチプラ優秀〝ピーラー〟

 

フライングタイガー コペンハーゲンには、高コスパ&おしゃれなキッチン雑貨が豊富に揃っているんです。今回は、一見すると何に使うか分からない、スマートなピーラーをご紹介します。

Text:
古瀬紅音
Tags:

フライングタイガー コペンハーゲンのキッチン雑貨が強い!

カラフルでユニークな雑貨が人気のフライングタイガー コペンハーゲン。プチプラ価格も魅力で、店舗に行くといろんなものをカゴに入れてしまいますよね。実はキッチンアイテムもクオリティが高く、人気商品の一つなんです。

■ピーラー 330円(税込)

一般的なピーラーとは違った、スマートな形が特徴のこちら。ハンドルにはブナの木が使われていて、シックなデザインになっています。海外ではこのようにハンドルが付いたピーラーがよく使われていますよね。

手に収まりやすい大きさで、グッと握れます。重さも負担に感じない程度330円とプチプラながら高級感のあるデザインが嬉しい。

おしゃれデザイン、握りやすさはOK、しかし大事なのはその使い心地ですよね。

▼野菜の皮をむいてみました!

一般的なピーラーと同じように、するすると剥けました!慣れるまでは力の加減が難しくスムーズにはいきませんでしたが、何度かやるうちにきれいにできました。直線よりも、ジャガイモなど丸みのある食材を剝くときに活躍しそう。

先端が尖っているのも嬉しいポイントなんです。この先っぽを使うことで、ジャガイモの芽の部分を軽く取り出すことができました!手にフィットする大きさなので、滑らせることもなくできるのが安心です。これは、デザインだけじゃなくこれからも活躍しそう!

見た目だけじゃなかった!

見た目のおしゃれさだけではなく、使いやすさもばっちりなフライングタイガーのピーラー。その他のキッチン雑貨もスマートなデザインで統一されていたので、揃えるのも楽しそうです。プチプラで買えるので、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょう

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!