Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ママコーデ

2019.05.22

「ママ、下着が見えてる!」運動会で気をつけたい、脱“下着チラ見え”の服装とは⁉

 

運動会で下着のチラ見えは絶対避けたいですよね! でも、子どもと一緒に競技に参加したり、一生懸命後片付けをしていると、しゃがむことも多いもの。運動会の服は、しゃがむことも考えて選んでください。

Tags:

パンツだからと安心しているとチラ見えしているかも⁉

運動会で親子競技に参加すると、しゃがんだり、ひざをついてネットの下をくぐったり・・・かなり動くことになります。競技に参加しなくても、落とした物を拾ったり、しゃがんで片付けをしたり。そんなとき気をつけたいのが下着のチラ見え。とくに、後ろ姿が自分で気づかないことが多いので、ローライズのデニムは避けるのが無難です。

ハイライズデニムをはく? それとも…⁉

しゃがんだときのチラ見え防止にはハイライズデニムをはくのがいちばん手っ取り早い方法です。でも、ハイライズデニムはお腹周りが苦しくて苦手・・・という人も多いのでは? 次回は、そんなときの対策法をご紹介します。


イラスト/村澤綾香 構成/木戸恵子

あわせて読みたい
紫外線気にしすぎ! その格好、運動会を盛り下げてますよ!
運動会に日傘はNG! スマートな紫外線対策で運動会を楽しんで♪
運動会なのにヒール⁉ 走る気ゼロなコンサバ服にドン引き!
コンサバさんが目ざすべき運動会の正解コーデとは⁉
子どもの運動会。本気で応援するのはいいけれど・・・ママさん汗ジミできてますよ!
運動会にグレーのTシャツは危険! 恥ずかしい汗ジミ、ばっちり見えちゃってます(涙)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!