Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2019.12.19

歴代M-1チャンピオンがズラリ!お笑いファンは六本木駅に急いで!

 

クリスマス前前前夜の12月22日に開催される「M-1グランプリ2019」。それに先駆けて、現在六本木駅に、全王者の写真とM-1に対する想いがポスターとなって飾られています。お笑いファンはもちろん、そうでなくてもテンションが上がる、男たちのメッセージを目撃して!

絶対見てほしい!M-1歴代王者ポスターが六本木駅に!

来たる12月22日(日)、漫才頂上決戦「M-1グランプリ2019」がいよいよ放映されます。今年のエントリー数は過去最高の5040組、準決勝の結果が大番狂わせだったこともあり、今年は「敗者復活戦から観逃せない…!」と、すでにお笑い好きの間では話題沸騰ですが、実は都営地下鉄大江戸線の六本木駅で『M-1歴代王者展』が開催されているのをご存じでしょうか。

そういうわけで、WebDomaniスタッフも鼻息荒く見に行ってきましたよ。

こちらは一部なのですが、初代王者の中川家さんから、昨年優勝した霜降り明星さんまで、全14組のポスターがエスカレーターに沿ってずら~っと貼られています。その光景は圧巻で、見ていると胸が熱くなるものが。

そして最後の1枚は空白となっており、放映翌日のみ、今年の優勝者のポスターに差し変わるのだそう。これはワクワクしますね~!

そして、WebDomani的にぜひ注目していただきたいのが…

▲メッセージもかっこいい!

このビジュアル、知っている方もいらっしゃるのでは?そうなんです、実は光栄なことに、現在発売中のDomani12/1月号で、銀シャリさんを取材したときの写真が大型ポスターになったんです!キャー♡

採用された写真はWebDomaniの取材裏話で掲載されたもの。せっかくなのでそちらの写真もお見せしますね。

撮影/高木亜麗

▶︎ちなみに記事はこちら

印象は違うのですが、実際にポスターの現物を見ると、お笑い界の大イベントにちょっとだけ参加させていただいたような気持ちになり、感涙でした。エスカレーターを昇り降りする人からも大注目でしたよ。

WebDomaniはファッションを中心としたサイトですが、実は人気お笑い芸人さんの記事も満載。銀シャリさんをはじめ、和牛さん、ミキさん、EXITさん、ハナコさん、サンシャイン池崎さん、ヒロシさんなどなど…。お笑い番組が多い年末年始、気になった方はぜひ読んでみてください♡そして「M-1グランプリ2019」も絶対観て!

◆「M-1歴代王者展」@都営地下鉄六本木駅
都営地下鉄大江戸線 六本木駅(日比谷線側 改札内・改札外)にて12月23日(月)終電まで開催。
※交通マナーへのご配慮をお願いいたします。無理な撮影などはご遠慮ください。

◆「M-1グランプリ2019」
決勝:12月22日(日)午後6時34分 ABC放送・テレビ朝日系列全国ネット生放送
敗者復活戦:同日午後1時55分 生放送

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!