Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ダイエット

2020.01.16

お菓子が止まらない!ダイエット中の間食対策にぴったりなプロテインバーベスト3

 

「結果にコミットする。(R)」というキャッチフレーズで話題のRIZAPで絶賛ボディメイク中の美容ライターA。今回はダイエット中に食べても罪悪感のないおやつを紹介します。

ダイエット中に甘いものが食べたくなったら何を食べるのが正解?

「仕事で頭を使ったり、体力を使ったりしていると、つい甘いものが食べたくなってチョコレートなどのお菓子をつまんでしまう…。RIZAP(ライザップ)でボディメイクを始める前はもう毎日お菓子お菓子お菓子」と語るのは、現在RIZAPで着々と結果を出している美容ライターA。

ダイエット初心者の後輩ライターBは、先輩ライターAに続けて聞きます。

「今はお腹が空いたらどうしてるの?」

「甘いものが食べたくなったら、プロテインバーを食べてるの。だんだんめっちゃ詳しくなって笑。そこで一句! “チョコレート 食べたくなったら プロテイン”(俳句の五・七・五のリズムで!笑)ですよ、奥さん! では、プロテインバーを食べ尽くした私が独断でおいしいプロテインバーランキングを紹介するわ」(ライターA)

これがMyプロテインバーランキングを発表

3位
Matsukiyo LAB プロテインバーチョコレート

「ドラッグストア“マツキヨ”オリジナルのプロテインバー。チョコレートをちゃんと食べた感じを堪能できます。ストロベリー味が個人的にはいち推し!」

2位
森永 inバー プロテイン

「焼きチョコタイプのプロテインバー。甘さ控えめのベイクドビターがお気に入り。コンビニなどで気軽に買えるのも嬉しい」

1位
RIZAP 5 Diet ダイエットサポートバー

「かなりたくさんの種類のプロテインバーを食べてきましたが、RIZAPはやっぱり優秀。糖質が低いのにしっかり甘いから、満足感が高いの。いつもバッグに入れて持ち歩いてます!」

“チョコレート 食べたくなったら プロテイン”。ぜひ私も実行したいと思います!(ライターB)

★RIZAPボディメイク バックナンバー
1:RIZAPをはじめた理由
2:RIZAP前のビフォア体型公開
3:わがままを受け止める神トレーナー登場
4:頑張ってるのに痩せないアラフォー
5:RIZAPに通うライターに本音とあれこれをガチ質問!
6:RIZAP中に食べているものを公開!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!