Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLEおうちでできるスピリチュアルハワイ

2018.04.18

知っていますか?美肌&幸運体質をかなえるハワイのククイナッツオイル【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】

ハワイ在住のヒーラー・MARIによるハワイの注目スポットをはじめ、運気アップ法をお届け!

Tags:

こんにちは。ハワイ在住のヒーラー・MARIです。GWもすぐそこですね。ハワイ旅行を計画している方もいらっしゃると思います。今日は、ハワイに来られる方もそうでない方も、機会があったらぜひ一度使ってみてほしい、ハワイ発のオイルをご紹介したいと思います。

ここ数年、日本ではオイル美容が盛んだと聞きました。とくにオリーブオイルをはじめ、ココナッツオイルやアルガンオイルなど、肌に塗布するだけではなく、体の内側にも摂り込むことができるオイルが人気のようですね。肌に塗布する場合は、少量でもしっかりとした保湿力や肌を柔軟にする効果を実感できることと思います。オレイン酸やビタミンEなど、美容や健康にいい成分がたっぷりなので、体内にも積極的に摂り込みたいところ!

ハワイで人気のオイルは幸運をももたらす…!?

ハワイで人気なのは、こちらの「ククイナッツオイル」です。ククイの木は、ハワイ州のシンボルにもなっているんですよー。ャンドルナッツとも呼ばれるククイの実からとれる、ククイナッツオイルは、古代はキャンドル代わりに灯りとして大切に使用されていました。現在でも、ロミロミマッサージをする際に使用されるなど、ハワイではとてもメジャーです。そのほか、ククイの根は染料として、花や実は薬として使用されてきました。ハワイの人々が、このククイの木に助けられていたためか、ククイナッツは、古代から「魔除けになる」、「幸運をもたらす」と言われ、神聖なお守りとして重宝されているんですよ。

このククイナッツオイルは、から採れるオイルは、とてもサラッとしていて、肌になじみやすいのが特徴です。低刺激なので敏感肌の方や子どもの肌にも安心。実は私、軽いアトピー性皮膚炎なんですが、ククイナッツオイルを使うようになってから、肌の調子がとてもいいんです。単品で保湿用に使用するだけじゃなく、クレンジングやヘアオイルとして使ったり、ボディクリームに混ぜて使ったり…と、マルチに使えるところが魅力です。ABCストアやドラッグストアで購入可能なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

A hoi hou!

ヒーラー

MARI

ワイ在住のヒーラー。数秘学、タロット、四柱推命、風水学、手相などを組み合わせたオリジナルのセッションは「当たる! 元気になる!」と、スポーツ選手やタレントなど、日本のセレブにもファンが多数。 MARI HP 


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事