Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 私の生き方

2019.01.01

新表紙キャラクター・望月芹名の素顔をアラフォーノマドGAYライターが語り尽くしてみせるわ【まとめ】

 

2018年12月27日発売のDomani2/3月号から、私の隣の席でいつもモグモグおにぎり食べてる望月芹名が表紙キャラクターになっちゃったの!ビジュアル・エディターの冠を狙っているデジタルノマド、通称デジターGが横目で見てる望月芹名の素顔を語っちゃうわ。

Text:
Keisui Suzuki

まさか同僚のエディター、望月芹名が表紙に抜擢されるなんて!アタシ、聞いてないわよ!!
こないだから鬼の副編集長が「芹名にインタビューして原稿いっぱい上げといてね」ってものすごいプレッシャーかけてきてたのはそういうワケだったのね(キーッ。悔しい!)。

と、いうわけで、色々知りたい人のためにまとめとくわ!!

【目次】
実はコンプレックスの塊だった!
芹名のバッグの中身を覗き見してみた
もう1人のビジュアル・エディターって
芹名のデビューのキッカケは?
既婚なの?独身なの?恋愛事情は?
モデルならでは目線のインスタがオシャレ
芹名の美脚って本物なの?の真相に迫る!
あだ名は〇〇ちゃん! 芹名のあだ名はあの食べ物!
毛穴がない!?芹名愛用スキンケアは?
モデル?エディター?芹名の目標って

子供の頃は目立たないように過ごしていたって本当!?

望月芹名

モデルだけでなく、エディター業もこなしマルチな活躍をみせるビジュアルエディター望月芹名にコンプレックスがあるなんて! 華やかさの陰に垣間見える彼女の本音に迫ってみたわ。

◼︎望月芹名の気になるプロフィールって?モデルになるまではコンプレックスの塊だった!?

望月芹名がカバンの中に絶対持ってるアイテムって?

望月芹名

こちらではカバンの中身を拝見! 「私ね、お財布と名刺とノートパソコンくらいしかいつも持ち歩いてなくって。たまにお化粧ポーチも忘れちゃうの。でもね、絶対外せないのがあって。それが濃い色のリップなんだよね」だそうで。

◼︎バッグの中身見せて!ビジュアル・エディター望月芹名が絶対持ち歩いてるアイテムって!?

芹名以外にもビジュアル・エディターがいるんです

望月芹名

芹名は主にファッション担当なんだけれど、美容をメインで担当している有田千幸もかなり存在感出してきてるのよね。なんと、英語・中国語も操るトリリンガルなの。

◼︎ビジュアル・エディターは望月芹名以外にもう一人いるらしい

芹名がデビューするきっかけになったのもあの人だった!

望月芹名

とはいえ、今まであまり知られていなかった望月芹名が急に表紙ってどういうこと?と思う人も多いわよね。彼女がDomani でのモデルデビューを飾ったきっかけは、巷で噂の「鬼の副編集長」なのよ。

◼︎望月芹名のデビューのきっかけはインスタ!? 巷で話題の鬼の副編集長って?

独身?既婚?芹名の恋愛事情について

望月芹名

私以上に毎日忙しそうにしているビジュアル・エディターの望月芹名。そんな望月芹名のプライベートラブライフについても図々しく聞いてみたわ。芹名って、えーっと、独身?だったけ・・・。 

◼︎ビジュアルエディター望月芹名の恋愛観は?独身?既婚?どっち!?

インスタがおしゃれらしいじゃないの

望月芹名

ビジュアルエディターとして活躍する望月芹名の #ootd をまとめた公式インスタグラムがおしゃれで、アラフォーGが少し悔しいって話なのよ。わたしもビジュアル系だって、誰か副編集長に伝えてちょうだいっ。

◼︎ビジュアル・エディター望月芹名の通勤コーデまとめインスタがおしゃれすぎる件

望月芹名の美脚は本物なの!?

望月芹名

173cmの高身長を活かした洋服選びって?脚が長すぎて撮影用サンプルのパンツがどれも短く見えるから芹名にはモデル頼めないってスタイリストが言ってたって噂、聞いたわよ!

◼︎望月芹名のインスタがおしゃれ?美脚は本物?

芹名のあだ名はあの日本のソウルフードだった!

望月芹名

会社でいつも「中華食べたい中華食べたい」って言ってるのが有田千幸。その横で、四六時中もぐもぐおにぎり食べながら原稿書いてるのが望月芹名。だからしょーがないんだけど、先輩に変なあだ名で呼ばれてるって知ってた?

◼︎密かに先輩から○○ちゃんって呼ばれてる望月芹名…言っておくけどイジメじゃないわよ!

望月芹名の美肌の秘密。近くで見ても毛穴がない!

望月芹名

オシャレで美人ってのはもうみんな知ってる事実なんだけど、本当の美人ってのはお肌にだって気を使ってるはず・・・!?美肌の持ち主の芹名に、スキンケアについて聞いてみたわ。

◼︎近くで見ても毛穴がない!望月芹名の愛用スキンケアアイテムって?

将来どうするの?望月芹名が目指す理想の自分とは?

望月芹名

表紙キャラクターとして、ビジュアル・エディターとして、大活躍の芹名。ちゃんと(私より)仕事こなしてて、働く女性感ビシビシだしてくるんだよね。そんな芹名の目指す女性像とは?

◼︎望月芹名の本当の職業は?エディターとモデルって両立できるの?

知れば知るほど、ただただ綺麗なだけじゃなく、中身もあって素直でいいやつなとこが悔しい〜。きっとどんどん有名になっちゃうわね。これからの活躍に大注目よ♡

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、フリーランスPR・SNSディレクターの傍、こうしてエディター業もこなし、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!