Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 美味しいもの

2021.02.19

お取り寄せして食べたい絶品グルメまとめ

 

オンラインでオーダーできるお取り寄せグルメは今や必需品。おうちにいても美味しいものを食べたい!そんなときにおすすめなお取り寄せグルメをご紹介します。

お取り寄せグルメ1
『fruits and season(フルーツアンドシーズン)』フルーツサンド


日本初となるヴィーガンフルーツサンド専門店『fruits and season(フルーツアンドシーズン)』のフルーツサンド。乳や卵の動物性食品を使わない、豆乳をベースにした自家製クリームを使用していて、さらにオリジナルの豆乳パンを使用しているからカロリーはなんと、通常のフルーツサンドの1/3程度!美味しいフルーツサンドを心から楽しめます。

お取り寄せも。日本初のヴィーガンフルーツサンド専門店に行ってみた!

お取り寄せグルメ2

『Mr. CHEESECAKE』チーズケーキ

SNSで人気に火がつき毎週完売が続く、元フレンチシェフの手がける話題のお取り寄せチーズケーキ。驚くほど爽やかで軽やかな味わいのチーズケーキは一度味わうとやみつきに。これまでのチーズケーキの概念を一新する、極上の逸品です。

SNSで人気沸騰!これが噂の「元フレンチシェフ」が手がける【究極のチーズケーキ】

お取り寄せグルメ3
『和菓子司 白樺』たらふくもなか

日本の縁起物であり、ラッキーキャットとして海外でも注目を集める招き猫をモチーフにした最中。招き猫のなかに詰まっているのは、希少性の高さから「白いダイヤ」とも称される北海道産の白小豆です。猫好きでなくとも、かわいらしいスイーツに思わず笑が溢れること間違いなしです。

お取り寄せOK!猫の日に食べたい【白樺】のたらふくもなか

お取り寄せグルメ4
ブールアロマティゼ

フランスでは「ブールアロマティゼ」という名で親しまれている、バターにナッツやドライフルーツを練り込んだフレーバーバター。砂糖を一切使わず、フランスのブルターニュ地方の「ゲランドの塩」で味わいを引き立てているので、素材のナチュラルな美味しさを楽しめます。カラフルで、あれこれ試してみたくなってしまうフレーバーが豊富に揃っています。

【手土産にも最適】バターをそのまま味わう新感覚!チョコミントバターに、生うにバター!? 食べるバター「ブールアロマティゼ」がすごい

お取り寄せグルメ5
『harapecolab(ハラペコラボ)』こうぶつヲカシ

芸術的なビジュアルが美しすぎるハラペコラボの”こうぶつヲカシ”。ハラペコラボの掲げるテーマは〝ARTなFOODであそぶ〟。その言葉も納得の、惚れ惚れするようなビジュアルです。素敵なデザインのメッセージカードも付けることが出来るお取り寄せグルメです。

食べられる鉱石!?福岡発〝ハラペコラボ〟の美しすぎる【お取り寄せグルメ】

お取り寄せグルメ6
『Pan&(パンド)』発酵バターメロンパン prime(プリム)

トースターでリベイクすると発酵バターの香りが部屋いっぱいに広がり、クッキー生地のカリッとした食感とパンのふわふわ感がたまらないメロンパン。一つが手のひらサイズでカロリーも158kcalとおやつにも嬉しいサイズです。

自宅で焼き立てメロンパン!即お取り寄せしたい【Pan&】の新作

お取り寄せグルメ7
『かみ舎楽』薬味

かみ舎楽の薬味では七味が有名ですが、塩やおかきなども絶品です。和食だけでなくパスタなどの洋食にもぴったりです。種類も豊富で様々な味を楽しめるので、好きなものをいくつか食べ比べてみるのもオススメ。

お取り寄せにもギフトにもオススメ!京都〝かみ舎楽〟の薬味

お取り寄せグルメ8
『福田豆腐店』湯豆腐セット

そのまま食べても甘くて濃厚な嬉野産大豆を100%使用した豆腐。セットになった専用の調理水を使うことで豆腐の角がなくなり、トロトロ&まろやかな食感に。いつも食べている豆腐とは一味違います。

トロトロまろやか…♡ 絶品お取り寄せ湯豆腐に家族全員が夢中です

お取り寄せグルメ9
戸島一番ブリ

出世魚として知られるブリ。そんなブリのなかのトップクラスが、愛媛県宇和島市の離島で育てられた「戸島一番ブリ」です。速い潮流の中でのびのび運動して育つので身がしまっていて、歯ごたえプリッ。脂がしっとりのった、とろりとしたうま味がたまりません。ぶりしゃぶやお茶漬けにして食べるのがおすすめです。

魚好きが唸る愛媛・宇和島産の絶品ブリ、知ってる?【お取り寄せ名品】

お取り寄せグルメ10
鬼北熟成きじ

愛媛の山里「鬼北町」でのびのび育てられたきじが最高の状態で届きます。きじは高たんぱく、低脂質で、鶏の胸肉よりもカロリーは低く、ミネラルは多く含んでいます。使い方は鍋や焼き鳥、ソテー、揚げ物など、鶏肉と同じなので、鶏肉をきじ肉に置き換えれば、ヘルシーかつ「いつもと違う味」の料理に。

高タンパク低脂質!『鬼北熟成きじ』を美食家がお取り寄せ続出中のワケ

お取り寄せグルメ11
邦栄堂製麺所

鎌倉で三代続く人気製麺所、邦栄堂製麺所の餃子の皮や麺類がお取り寄せできます。餃子の皮は、ぜんぶで3種類。このほかにもワンタンの皮350円や3人前の生そば450円、スープの付いたラーメン(生中華麺・醤油、塩、魚介系、味噌、豚骨ラーメンに坦々麺・冷やし中華・つけめん)に加え、たまにあるうどんと実にバリエーション豊富です。

雑誌やTVで話題!全国発送可能な「邦栄堂製麺所」ってなんで人気なの?【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

12:『傳』畑の様子

ミシュラン常連の傳の看板メニューの「畑の様子」がおうちで楽しめます。シェフ長谷川在佑さんがほれこんだ「ルコラステーション」のお野菜は、どれも新鮮でそのままでも美味しい。長谷川シェフのレシピでサラダと作ると、なんとお店の味が気軽に楽しめます。

アジアで第3位!ミシュラン常連レストランのメニューをお取り寄せ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!